iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 浜松遠鉄百貨店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

親切な対応ありがとうございます。【iPhone6S/バッテリー交換】

2019/08/24

こんにちは、こんばんは!

毎度おなじみiphone修理のアイプラス遠鉄百貨店でございます!

今回もたくさんの応援レビューをいただいております(^^)v

「修理の感想を書いて割引きなんて考えましたね~」ってコメントを残されたお客様もいました!(笑)

その応援が私たちのチカラになりますのでぜひコメントを頂きたいと思います!

 

ではでは、早速ですがレビューの紹介を。

今回も4件ご紹介しますよ~~~~~

 

iPhoneの機種:iphone6S

修理の内容:バッテリー交換

親切な対応ありがとうございます。次回もお願いします。

ヤン様

 

コメント:ご来店ありがとうございます!ご来店いただいた時間にご予約が無く返却までのお時間が短くて済みましたね!飛び込みのお客様も多くご来店いただきますので、時間に限りのある方はご予約をおすすめします(^-^)

次回もぜひ!お願いします!

IMG_1883

 

iPhoneの機種:iphone6SP

故障の内容:ガラス割れ

ガラスが割れてとても見にくくなってしまっていたのが、即日直しができるということで、知人から教えてもらい来ました。お姉さんの対応もとてもていねいで安心して任せてよかったなーと思います。

🐕さおり犬様

 

コメント:ご来店ありがとうございました!無事に直って喜んでもらえたので安心しました!

ガラス割れはゴーストタッチの恐怖もありますからね・・・(´・ω・)

アイプラス浜松では、リピーター割のチケットを配布しております!紹介の場合はそのチケットをお持ちいただければ10%offになりますよっ!!!

IMG_1884

*********************************************

アイプラス浜松遠鉄百貨店

静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館7階

053-401-1221

**********************************************

 

 

iPhoneの機種:iphone6S

故障の内容:パネル交換

急ぎでお願いしたところ快く受けてくれて助かりました。対応もスムーズで修理時間も早く仕上がりました。

S.S様

 

コメント:ありがとうございます!そう言っていただけると助かります!

浜松にお仕事で来てiPhoneが故障した。あと一時間後の電車に乗らなければ・・・なんてお客様も少なくありません。

混雑状況によりますが、私たちもなるべくお客様のご要望にお応えできるよう頑張ります!!!

IMG_1881

 

iPhoneの機種:iphone7

故障の内容:ドック交換

前日に充電ドックが故障してしまいどうしようと思った時に検索の一番上にあったiPlus様を知ることができました。結果的にドックも治りとても感謝しております。また何かありましたらその時もよろしくお願いいたします:)

Cody様

 

コメント:こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いいたします!

私たちはSNSやブログなどなるべく更新しております。浜松駅の近くにiPhone修理ショップがあることを知ってもらい、お困りごとがいち早く解決してくれたらと願うばかりです(''◇'')ゞ

IMG_1880

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP