iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 浜松遠鉄百貨店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

早い対応で助かりました!!【iPhone8/画面交換】

2019/08/12

こんにちは!iPhone修理のアイプラス遠鉄百貨店です!

今回も応援レビューをご紹介いたします(*^^*)

 

アイプラス遠鉄百貨店では、簡単な応援レビューを書くだけでお会計がお得になる『応援レビュー割』を実施しております!

修理の感想を書くだけ(^^)/

また、TwitterやFacebook、Instagram、Googleなど『いいね!割』などもございます!

最大1000円割引になりますのでお気軽にスタッフへお尋ねください!!

 

それでは、『応援レビュー』のご紹介をいたします('◇')ゞ

iPhoneの機種:iphone8

修理の内容:画面交換

早い対応で助かりました!!ありがとうございました。

M.T様

 

コメント:ご来店いただきありがとうございます!携帯が使えないって不便ですよね(/_;)

なるべく迅速な修理、お返しが出来るようこれからも精進してまいります!

ご来店の際は、ご予約をしていただいた方が、お返し時間が短くなりますよ(*´▽`*)

IMG_1882

 

iPhoneの機種:iphone6

修理の内容:バッテリー交換

とっても短時間でこうかんしていただき、助かりました。これで安心して使えます。

もトこ様

 

コメント:応援レビュー、ありがとうございます!

バッテリー診断では、29%となっていました・・・かなり使い込まれた様子。

すぐに減ってしまうバッテリーも最短30分で交換できます!またバッテリーがどれくらい消耗してるか知りたい!って方もお持ち込みいただけたらバッテリー診断をしますよ\(^o^)/

IMG_1877

 

iPhoneの機種:iphone5S

修理の内容:バッテリー交換

適確な修理で大変満足しております。ありがとうございました。

さと98様

 

コメント:こちらこそ、ありがとうございます!

適確=的をはずさないで、まちがいがないこと。「適正確実」「適切確実」を略した形

なんとありがたいお言葉(>_<)

確実、堅実を目指して頑張ります!!!

IMG_1878

 

iPhoneの機種:iphone6

修理の内容:画面割れ

とても早くキレイに修理していただきました。駅から近く、とても便利です。大満足!!でした。ありがとうございます。

ひー様

 

コメント:ご来店ありがとうございます!

そうです。駅から近くて便利なんです。(笑) 当社の営業マンですか?(笑)

電車でお越しの際は浜松駅から徒歩2分スキップ1分です(∩´∀`)∩

お車の場合は、遠鉄百貨店駐車場をご利用ください!HPから混雑状況の確認もできますよ!

IMG_1879 

 

毎日、たくさんの応援レビューをいただき、ありがとうございます!

多くのお客様に満足していただけるよう頑張りたいと思います!

 

アイプラス浜松遠鉄百貨店 静岡県浜松市中区旭町12-1遠鉄百貨店新館7階

電話予約、お問い合わせはコチラ 053-401-1221

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP