iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 浜松遠鉄百貨店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

テクニカル、応対、両面で最高です!【YO様 バッテリー交換】

2020/12/30

こんにちは!

毎度おなじみアイプラス浜松遠鉄百貨店です(≧▽≦)

いつもお客様の「ありがとう」を励みに営業しております!

 

本日も当店自慢の「レビュー割」にて書いて下さいました「お客様の声」を紹介させて頂きます!

当店で修理される際は、ぜひご利用下さい!

 

YO様

iPhoneの機種:iPhone6S

故障の内容:バッテリー交換

修理後の感想:テクニカル、応対両面で最高です。

 

当店のコメント:当店をご利用頂き、ありがとうございます!

また、最高のお言葉ありがとうございます!励みになります٩( ''ω'' )و

修理技術はもちろん、接客対応をほめて頂けるのはありがたいことですね!

いろいろなお客様とたくさんのお話を通じて、日々勉強させていただいてます!!!

ケースのお求めやガラスコーティングの際はぜひまた当店をご利用下さいね('◇')ゞ

IMG_0008

I様

iPhoneの機種:iPhone7

故障の内容:バッテリー交換

修理後の感想:とってもスピーディな対応で、とても良かったです。親切でした♡

 

当店のコメント:ご利用いただきありがとうございます!

若い女性のお客様からハートいただきましたぁぁぁ(/ω\)

とても丁寧にお話して頂けるお客様でした。当店の男性スタッフ陣はイチコロですね(笑)

お買い物の間や電車待ちのお時間にも対応できるようスタッフ一同頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします!!!

IMG_0007

M・Y様

iPhoneの機種:iPhone7

故障の内容:画面割れ

修理後の感想:ていねいな対応で助かりました。

 

当店のコメント:ありがとうございます!

お客様の貴重なお時間をいただきますので、修理スピードは努力しております!

しかし!何事も「丁寧さ」は必要だと思います。少しお待たせしてしまう時間にこそ「丁寧さ」「正確さ」が現れると思いますので、安心してお預けください(^^)/

また、少しでも短いお時間での修理をご希望の方は、ご予約をオススメしております!

当店公式HPからでもネット予約ができますし、お電話でのご予約・ご相談も承っております。

IMG_0006

 

A・M様

iPhoneの機種:iPhone6S

故障の内容:画面交換

修理後の感想:当日修理していただきありがとうございます!助かりました。

 

当店のコメント:ありがとうございます!

当店では、一部修理を除いて即日返却が可能です!

通常ですと最短30分~1時間!水没修理で3時間!

携帯電話がないと不安になりますよね( ;∀;)

できるだけ早くお客様のお手元に戻せるよう努力しておりますので、お時間あない方もご相談下さい。

IMG_0005

*********************

アイプラス浜松 遠鉄百貨店

静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館7F

℡053-401-1221

*********************

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP