iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 浜松遠鉄百貨店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

珍しいiPhoneのバッテリー交換!!

2020/12/14

iPhone修理は丁寧な修理・対応のアイプラス浜松遠鉄百貨店で!

大切な写真や動画、データもそのまま修理可能です!

「これは直らないかな・・・」と諦めてしまう前に、お困りのことがあれば相談だけでも

構いませんのでお待ちしております!

 

当店への修理のご依頼の中でも多いiPhoneのバッテリー交換。

電池の減りが早くなってしまった、

電源が入らなくなってしまった、等々

 

もし電源が入る状態で充電の減りが早くなってきたなーと感じたら

「設定」⇒「バッテリー」⇒「バッテリーの状態」

からバッテリーの最大容量を確認してみて下さい!

最大容量 80%前後が交換時期とされています。

 

↓の画像のような「バッテリーに関する重要なメッセージ」と警告文が出ている場合もあります。

IMG_0674

 

当店ではPCに接続してiPhone本体だけでは知ることのできないバッテリー状態を診断する

無料のバッテリ―診断も行っておりますので是非お気軽にお越しくださいませ!

 

IMG_0062

 

さて、今回はそんな中でもかなりレアな機種のバッテリー交換修理をさせて頂きました!

その機種とはなんと・・・・・

 

 

 

IMG_0099

 

そうです!!!!

 

IMG_0098

 

iPhone4です!!!!

 

もうお目にかかる事はないかなと勝手に思ってしまっていましたが

やはりカッコイイ・・・カッコよ過ぎる・・・・・

この手のひらにすっぽり収まるサイズ感と武骨な厚みが凄くシックで最新機種には無いカッコよさがありますよね。たまりません。

 

お持ち頂いたお客様は電源が入らなくなってからしばらく時間が経ってしまっていた様で

バッテリー交換後、立ち上がったiPhone4のロック画面をご覧になって

「久しぶりにこの画面が見れた」とお喜び頂きました!

こちらこそiPhone4に触れただけでもとても嬉しかったです!!

 

アイプラス浜松遠鉄百貨店では古くなってしまった機種でも

修理に必要なパーツが手に入る限り全力で対応させて頂きます!

 

充電の減りが早くなったり、操作感が悪くなってしまった場合の選択肢は機種変更だけではありません!

機種変更をしてしまえば、それで解決するのかもしれませんがやはり費用は嵩みますし何より愛着のあるiPhoneを変えるのってなかなか悩みますよね。

 

iPhoneは常に携帯し持ち歩く物で、言ってしまえば、ただの“デバイス”に過ぎないのかもしれません。

しかし、それ以上に、お持ち頂いたお客様と一緒に長い時間を過ごしてきた“相棒”の様なものだと考えています。何より「物を大切にする」という日本人の美徳がそこには詰まっています。

 

画面が割れてしまった、水没させてしまった、充電の減りが早くなった等々、

諦めてしまう前に是非アイプラス浜松遠鉄百貨店にご相談ください!

 

 

アイプラス浜松遠鉄百貨店

住所:静岡県浜松市中区旭町12-1

   遠鉄百貨店新館7階

電話:053-401-1221

営業時間:10:00~19:00

(コロナウイルス感染予防対策の為

営業時間が変更になっております。)

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP